6月13日(火)

今日は気温が上がって暑い日になりました。朝から公園遊びで汗だくになって来た子もいました^^

サークルタイム

ヨガで始まるサークルタイム。今日は木のポーズ。これは意外に体幹が必要なポーズです。

 

今日はMr. Chasが、紫陽花の花を持ってきてくれました。紫陽花の花は、あまり外国では見られないようですが、英語の名前もあります。ちょっと難しい名前で、”hydrangea”。

クラフトタイム

はい、今日のお題は紫陽花でした。

あまりの出来栄えに、びっくりでした。きれいにできたね。

暑くなってきた公園へ、遊びに出かけました。

 

英語学童

ヨガタイムで始まるサークルタイム

クラフトでは、夏にぴったりなサングラスを作りました。結構手がかかる工作でしたが、全員しっかり完成させてくれました。

これで夏も安心かな?( ´∀` )

     

英語UNO

 

第2教室

前の記事

6月12日(月)

次の記事

6月13日(火)