6月15日(木)

今日は午前中に、説明会のご予約が入り、保護者の方とお話をすることになりました。そのようなわけで、画像があまりありません。

ヨガで始まるサークルタイム。今日は、サークルタイムにMs. Tanakaが参加してみたいということで、年下の子どもたちのサークルタイムにお邪魔させてもらいました。Ms. Tanakaは、いつも子どもたちを見守ってくれているベテラン看護師さん。いつも見ていて、一緒に英語を学んでみたくなったとのことでした^^

クラフトタイムでは、午後からお天気が怪しかったので、午前中に半分、午後から仕上げをするつもりの、父の日カードの作成をしました。

お弁当を食べて少し遊んだら、カードの仕上げに。

公園員は行けなかったけれど、子どもたちは父の日カードという特別なクラフトをしっかり楽しんでくれました。

英語学童

宿題を終えた子たちは、昨日やり残した父の日カードの仕上げをしたり、カードゲームやボードゲームをして過ごしました。

ヨガで始まるサークルタイム

今日はハンドプリントを使って、お父さんの顔を描きました。

今週末が楽しみですね。

最後は英語UNOで発話の練習。

絵第2教室

宿題を済ませて、スクラッチアートを楽しむMちゃん。時間切れになったAちゃんは、明日挑戦することになりました。

 

前の記事

6月14日(水)

次の記事

6月15日(木)