2024年6月20日(木)

朝は、子どもたちが折り紙に夢中でした。先日のプリスクールで午後のアクティビティで作ったかえるを再現。結構難しかったのですが、ずいぶん上手に折れるようになりました。

そしてヨガで始まるサークルタイム。

クラフトでは、フィジーの本にのっていた貝殻で作ったネックレスを、工作で作りました。

奇麗なネックレスができたね。

午後はランチタイムの後、再び折り紙。かえるや極楽鳥を作って飛ばしたりはねさしたりして遊びました。

そして曇り空の公園へ。湿度が高く、雨の前という空気でしたね。

 

英語学童

英語の読み練習。秋のイベントに向けてスタート。

 

ヨガで始めたアクティビティ。

フィジーの本を読み聞かせ。

  

クラフトでは貝殻のネックレスを作りました。

 

前の記事

2024年6月19日(水)

次の記事

2024年6月20日(木)