2024年7月5日(金)

今日も暑かった~!昨日とは違う暑さでしたが、とにかく暑い~(;^ω^) 梅雨の合間の中休みがこれで、梅雨明けしたら一体どうなるのか・・・。皆さん、ご無事でしたか?

プリスクール

Sちゃんは、会うたびにできることが増えていて、新鮮な驚きを毎回私たちに与えてくれてます。

午後は暑かったけれど、弁天山公園で初めて水遊び。

英語学童

暑い中帰ってきた子どもたちは、宿題を済ませた後、ライティングやリーディングの練習。

 

英語UNOをいつもとは違った遊び方で、コミュニケーションの取り方を練習。

スピーチの練習では、一生懸命練習をしてきてくれたAくんが、動きを足して練習の成果を見せてくれました。

七夕さまの飾りも今日と明日がメインですね。今日は暑さを嘆いていましたが、梅雨の合間のおかげで今年は天の川が見られるかもしれませんね。🎋

明日はSaturday School♪です。明日も暑くなりそうですが、お待ちしています。

 

前の記事

2024年7月4日(木)

次の記事

2024年7月5日(金)