2024年7月12日(金)

早帰りの小学校がありました。Mちゃんは、Ms. Mayumiとアルファベットやフォニックスの練習をしました。

   

 

ヨガで始まるサークルタイム。

クラフトは、アイスクリームとかき氷のどっちが好き?というお題に絡めて、好きな方を作ることに。

先ずは両方の味について話をします。そしてどちらが好きかを決めます。どっちか一つなんて、”hard to decide!”

決まったら、クラフトです。好きなものを作るときの子どもたちのエネルギーには驚きますね。

結局どっちも作っちゃいました~!🍧

 

最後はリーディングの練習をしました。

明日はSaturday Class♪です。お待ちしています。