2024年7月13日 Saturday School♪

今日は涼しく感じられる曇り空でした。

ヨガで始まるサークルタイム。梅雨時期、出会える確率がぐっと増えるRainbow🌈ポーズ

梅雨が明けたら真夏🌞プールや海水浴が楽しい時期です。今日はビーチの絵本を読みました。

クラフトの前に、質問。アイスクリームとかき氷ではどっちが好き?何と、全員がかき氷という返事でした^^

今日は絶対アイスか、かき氷食べちゃお!って思わせちゃいましたね~。はい、私がそう思いました(笑)

その頃第2教室では・・・

ヨガからサークルタイム。最近は、スピーキングの時間を意識して増やしています。

 

アイスクリーム屋さんの設定で、会話の練習。

そしてランチタイムを終えて、午後の部に。

Go Fishで遊んだり、アルファベットビンゴをしたり。

そしてお楽しみのパークタイム

戻ってきて着替えたら、帰り支度をして絵本を読んでもらいました。

明日日曜日と、明後日月曜日は祝日で、スクールは火曜日までお休みになります。どうぞ良い週末をお過ごしください。

前の記事

2024年7月12日(金)