2024年7月16日(火)

3連休明けでした。3連休の週末はお出かけされましたか?今日は夏休み前最後の火曜日で、1学期最後の6限授業を終えて帰ってきた子どもたちでした。

Yくんのアドバンスクラス

待ち時間があったので、私はYくんと久しぶりにマンカラを遊びました。石を数える英語が普通に自然に出てきている様子を見ることができて嬉しく思いました。

 

Sくんは、英語UNOのあと、私と一緒にアルファベットの練習などをしました。アルファベットの練習では、先週伝えてあったところをしっかり訂正して来てくれていて、良かったです^^

 

焦らず、自分のペースで、理解をしながら英語を習得していってほしいですね。

次の記事

2024年7月16日(火)