2024年7月18日(木)

夏休みまであと1日!の今日、どうやら梅雨明けしたようですね。今週末には鈴鹿8耐もあって、いよいよ鈴鹿の夏到来~。暑さ対策しながら夏を楽しみましょう。

今日は午前中の早い時間に下校になった子どもたち。何人か学校お迎えをして、午前中は学習時間として過ごしました。

午後から、昨日やり残したモビールを仕上げる子どもたちと、カードゲームなどで遊ぶ子どもたち。

風邪に揺られて涼しさを演出してくれるモビールです。お家で楽しんでくださいね。

そしてヨガタイムは、紫陽花のポーズ。梅雨明けしてしまったので、紫陽花もそろそろ終わりでしょうか。

未完成のままだった紫陽花のポスターをみんなで作り上げました🌸

期待以上の仕上がりになりました. Thank you!

残り時間は英語UNOなどで遊んで過ごしました。

明日は終業式ですね。それが終われば、そう、夏休みです🌞

前の記事

2024年7月17日(水)

次の記事

2024年7月18日(木)