2024年7月19日(金)

今日は市内の小学校では終業式でした。子どもたちのテンションも、いつもより高めだったかも^^それはやっぱり明日から夏休み~、と気分も上々でしょう。

午前中に少し学習時間を取り、ランチを済ませたら、午後はMs. Wendyのクラフトアクティビティ。今日はアイスキャンディを作りました。どんな味が好き?という質問をひとり一人にしてみました。

そして、ヨガで少し体をリラックス。

年上の子たち3人を集めて、連想ゲームの問題を作ってもらうことにました。作り方の例を見せて、少し練習で作るのを一緒にやったら、今度は自分だけで問題作り。

とってもよくやってくれましたね。

そして、いざゲームのスタート。年下の子たちは答える側に。

出題側も答える側も、とっても楽しんでくれていたので良かったです。

そして、Ms. Thahaniと英語UNOをしたり、リーディング練習をしたり。

明日はSaturday School♪です。暑いですが、お待ちしています。

前の記事

2024年7月18日(木)

次の記事

2024年7月19日(金)