2024年8月20日(火)

今日は静かな火曜日になりました。

午前中は、ゆっくり時間をかけてDay of the Deadのお面を作りました。

それからサークルタイム

折り紙を使ってスプリングみたいなものを作りました。シンプルだけど、手間暇かけます。そして仕上がりはご覧の通り美しく、シンプルなのに完成すると充実感が味わえるクラフトなので選んでみました^^

スピーチコンテストに向けて練習中のKくん。今日は人数も少なく練習にもってこいの日だったので、しっかり猛特訓しました。最後はうんざり気味でした(笑)。いやいやそこからですから、大丈夫ですよ~。

アドバンスkルアスのYくん。今日はMs Wendyとは初顔合わせでしたが、しっかりできていました。Ms. Wendyからリスニング力をほめられましたよ。やっぱり継続は力り、です☆

 

スピーチコンテストの日も徐々に近づいて来てますね。今日は会場に予定している津市の総合文化センターに現地の確認をしに行きました。私たちが予定してる部屋は、残念ながら使用中で中を見ることはできませんでしたが、管理事務所の方と色々なことを確認させてもらえてよかったです。ますます楽しみになってきました~✨準備は大変そうですが、努力している子どもたちのためにもがんばるぞ~。

前の記事

2024年8月19日(月)

次の記事

2024年8月20日(火)