2024年8月20日(火)

スクールの夏休み明け初日になったAちゃん。長いお休みの後で緊張気味だったそうです。でも、すぐにペースが戻って来てました。

そしてサークルタイム。

その後、フォニックストレーニングを行いました。

お昼ご飯を食べたらMちゃんも合流。

Day of the Deadのお面づくり。

本場のメキシコやフィリピンでも、こうしてお面をつけてイベントを楽しむのでしょうね。怖かわいい♡

別々の席に座ってワードサーチを楽しんでもらいました。

アルファベットビンゴで遊んでお迎えを待ちました。

毎日のようにスピーチの練習をしていますが、今日はスピーチコンテストの会場に予定している総合文化センターに確認に立ち寄って帰り、準備をさらに進めました。あと10日に迫ってきましたからね。