2024年9月3日(火)

昨日は始業式でした。今日は2日目。明日からは給食も始まりますね。

今日はにぎやかだった夏休みから一転、静かになったので、また落ち着いてライティングを再開。今日は久しぶりなので、先ずはアルファベットの描き順の確認から。

恐竜の3Dパズルを作りました。

残り時間は、カードゲームやボードゲームをして過ごしました。

アドバンスのYくんは、Ms. Wendyとマンカラ初対戦でした。

明日は給食がありますが、まだ早帰りの小学校が多いようです。半分夏休み気分でにぎやかな水曜日になりそうですね。

スクールでは、10月6日の第2回英検に向けて、対策クラスが明日からスタートします。チャレンジャーたちの援護射撃、がんばりますよ~。

前の記事

2024年9月2日(月)

次の記事

2024年9月3日(火)