2024年9月5日(木)

給食は始まりましたが、まだ早帰りの学校がほとんどです。お迎えの時間は色々でしたが、ドライブ気分で子どもたちと一緒にお迎えに回りました。暑かったです(;’∀’)

夏休みモードから学校モードに戻ってきたら、また以前のようにリーディングやライティングの練習を組み込みます。

今日は遊びながらスピーキングを楽しんでもらおうと、いくつか準備しておきました。

こちらは、Eeny, meeny, miny, moeの練習です。期待以上に子どもたちが興味を持ってくれて、あっという間に覚えてくれました。

そして、早口言葉の練習も^^

残り時間は英語UNOで遊びました。

明日はあっという間に金曜日ですね。もう一日頑張って~。

 

前の記事

2024年9月4日(水)

次の記事

2024年9月5日(木)