2024年9月6日(金)

今日はひとり一人、リーディングとライティングをしっかりやってもらいました。

そして、Eeny, meeny, miny, moeを練習しました。

覚えたてのEeny, meeny, miny, moeを使って英語UNOを楽しみました。

その後は、スペルを使ったゲームで遊びました。

一人だけ6限だったSくんが宿題を終えたので、一緒にライティング、リーディングの練習をして、その後に英語UNOをしてお迎えを待ちました。

夏休み明け、初めての週末。子どもたちのお迎えは、いつもより早かったですね。今週は慣らし登校だったかもしれませんね^^

明日は久しぶりのSaturday School♪です。明日は都合により全員第1教室でクラスを行います。どんなことになるか、楽しみですね。

前の記事

2024年9月5日(木)

次の記事

2024年9月6日(金)