2024年9月10日(火)

さて、新学期初日のプリスクールでした☆やっぱりGreen Schoolはプリスクールもなくっちゃ~。

今日は悪天候にもかかわらず、見学体験のご家族も一組来てくださいました。

午後は雨のため、屋内で遊んで過ごしました。

折り紙

絵本

アルファベットBINGO

そして帰り支度の後の読み聞かせ

そして、プリスクール名物、Bye-bye Song

やっぱりこの時間はプリスクールらしいですね。

英語学童

静かな火曜日の英語学童

今日はSくんとフォニックスの次の段階に入って練習しました。期待以上のできで、予定より少し先の段階まで進めました。”あ、読めた!”という感覚を掴んでくれたようでした^^段々自分で読める英語が増えてくるよう、更に一緒に頑張っていこうと思います。

英語UNO

都合によりアドバンスクラスはお休みしました。

前の記事

2024年9月9日(月)

次の記事

2024年9月10日(火)